今日の振り返り 2018/07/05

〈今日やった事〉

html5の教科書を一周終わらせた。

(全316ページ 前回は180ページまで読んだ)


昨日は我ながら子供みたいなツイートをしてしまった…。恥ずかし。


まあそれは置いといて


とりあえず昨日休んだ分を取り戻すべく教科書を終わらせた。(最後辺りは流し読みだけどw)


かなり急いで読み進めたけど多分正解だったと思う。ゆっくり覚えようしたらhtmlだけで2週間はかかりそうだし飽きてたと思う。


といっても先にプロゲートをやってたおかげもあって急いでもある程度はわかったし、どこにこんなのがあったなーぐらいなら覚えてるから後はwordpressを読んで実際にブログサイトを作ろう。


頑張るぞ!!